小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

3月23日

まめ太私が仕事から13:00過ぎに帰ってきたら頭隠して寝ている姿に具合が悪いのが一目瞭然。。。

熱を測ると41.6℃…

熱がまた、上がってきていて…

病院で注射をしてきました


帰ってきてしばらく寝ていましたが

起きてきてドライフードを食べ始めました♪熱が下がったのかな

熱を測ったら少し下がっていました

また、しばらくしたら

ドライフードを食べに♪

良かった〜

体重がかなり減っていたので…

明日も病院に連れて行きます



毎日の薬を飲ませるのに

嫌なことをするので

爪や噛みつきを避けきれず

指が腫れました〜

この指の腫れが

最適な薬の飲ませ方を編み出しました♪

怪我の功名😊


今日も1日お疲れ様でした😊