小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月13日


サバトラちゃん猫部屋に

3日帰って来てません…

猫部屋から外を見て

待ってるニャンズ


今日は、本業お休みでした。

大学病院へメンテナンスに

行って来ました。採血6本。

採血したらチャージします

こちら体内にチャージしました♪


年末仕事も忙しくなり体力的に

キツイ毎日…

午後は、ゆっくりしました。


夕方サバトラちゃんを探しに

山に行って来ましたが…

いません…


みぃちゃんの別宅にも行ってみましたが

いませんでした。


雨が降って臭いが消えて帰って来れないのか心配で探しに行きましたが…

外の世界怖くて自分からは、出て来ないのかもしれませんね…


自力で帰って来るのを

待つしかないですね…


早めに休みます…