小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月15日

サバトラちゃんが姿を見せなくなり

今日で5日…

いなくなってから2回目の雨…

臭いが消えて帰って来れるかな…


優しい飼い主さんがみつかって

暖かいずっとのお家にいてくれたら

とか…


いろいろ考えてしまいます…


そして今、改善できる事は、

改善しようと思い


明日から朝太陽が出てから猫部屋から

出す事にしました。


私の車を見ると窓に張り付いて

早く〜出して〜と騒ぐので

暗くても夏と同じ時間に出していましたが…サバトラちゃんは、この朝の時間帯にどこかに行ってしまいました…


冬時間に切り替え明日から明るくなってから出そうと思います。


山のニャンズ達は、朝待っているので

同じ時間で行こうと思います。


今日も本業忙しく帰宅が19:00〜

ニャンズも腹ペコで待ってます

ニャンズに餌やりして

ニャンズと遊んでYouTube編集

主の餌は、20:00まわってから

今日も1日が終わります



サバトラちゃん

寒くないかな〜


今日も1日お疲れ様でした