小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月27日

夕方ミュウちゃんの病院でした。

年齢的に抜歯になるのか…

心配していましたが…

口内炎でした。

歳の割には、歯石はあまりついていないようで安心しました。

体重も300g増えていました♪

良かった〜

また、食欲が落ちたら注射をすれば

大丈夫とのことです。


肉球をケガしたみぃちゃんは、

綺麗にしてなんこうを塗って

外出禁止にして様子をみています。

窓に張り付いて外を見ていますが…

我慢してね。

支援して頂いたケガの軟膏すごく助かりました♪



29日仕事納です。

あっもう今日だ💦


今日も1日お疲れ様でした♪