小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

2月12日


近頃見かける

ガリガリのガリちゃん

(勝手につけました)


本当にガリガリで…

足が細く…

まだ一歳になっていないと思います。


外猫ちゃんには、連絡網があるのかな?

あそこに行ったらご飯あるよ

とか…

あそこに行ったら雨風凌げるよ

とか…

外で生きている猫ちゃん達は、

みんにゃんで協力して生きて

いるのかな…

と…たまに考える


アホな主です笑笑


ガリちゃんは、私の姿を見ると

全速力で駆け抜けて行ってましたが…

近頃近くに来るようなになり

今日は、話しかけたら

答えてくれました


どこから来たの?


にゃー


どこか痛いとこある?


にゃー


ご飯たくさん食べてね


にゃー


多分…猫ひろしだな

と1人で笑う

バカな主です笑笑




慣れたら病院に連れていきたい

レベルの痩せ方…

しっかり責任を持って見守ります。


連休最終日

ヒモのおもちゃを作製


イベントにおもちゃを出して

頂けると連絡があったので

急ピッチで作ります✌️


今日も1日お疲れ様でした😊