小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

2月14日

ご支援頂きました❣️

私にまで❤️感謝です❣️

ありがとうございます😊



今日の日中猫部屋温度23℃❗️

暖かい1日で外猫ちゃん達は、

過ごしやすかったと思います♪ 

 


ヒモのおもちゃ新作作りました♪

今度のヒモのおもちゃは、

クタクタしているおもちゃです♪


18日に行われる譲渡会に出品

させて頂きます♪

お声かけ頂き感謝です❣️



町議会だよりを他町村の方が

役場に欲しいので何部かもらって

行って下さったそうです😸

おだやかなビィ君の表紙で

議会だよりが皆さんの目に

触れる機会が出来た事♪

うれしく思います❣️


今日も1日お疲れ様でした😊