小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

3月28日


まめ太熱が下がりました♪

食欲も出てきました♪

あ〜良かった♪

まめ太は、保護猫大先輩

15歳❣️

年齢もあるので油断せず

体調管理します


ブログとYouTubeを見て下さってる方

からメールを頂き猫愛❤️を頂ける事に

うれしくて

うれしくて


にゃんともの活動は、始めたばかりの時には、そんなことして何になる…とか

猫いっぱい飼ってる人…とか

鼻で笑われていました…


自分の命と向き合った時に

どんな命も大切な命だと強く思い

苦しい時に癒して助けてくれた

猫達を助けてあげられたらと

少ない資金と節約生活で

牛歩で活動をしてきました

YouTubeやブログ町の署名活動

でたくさんの方に

にゃんともを知って頂き

たくさんの猫愛❤️を頂けるように

なりました


1人では…限界を感じていた活動も

たくさんの仲間や支援者の力で

今まで以上の猫達を助けることが

できています


1人の時は、毎日病院に連れて行けなくて猫達に苦しい思いをさせていましたが

今では、みんにゃんが回復するまで手をかけてあげることができます


にゃんともを支えてくださる

支援者の皆様

にゃんともメンバー

町の皆様に感謝です❣️


これからたくさんのうれしい報告が出来るように日々踏ん張って活動していきたいと思っております


今日は、うれしくて語ってしまいましたね…笑笑


今日も1日お疲れ様でした😊