小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

3月27日

主メンテナンスのため医大の日

朝のうちに

にゃんともの窓口となって頂いている

宗永さんに支援品を取りに

たくさんの支援品を頂きました

宗永さんと話し合い譲渡会を

開催することに話をすすめています♪


まめ太41.0℃のため先に病院へ

抗生剤変えてみることに…


医大の日は、日頃のご褒美を自分に

する日と決めています


先ずは↓


採血後待ち時間に幸せ時間♪

待合室で待つより

美味しい待ち時間


病院が終わったら↓

昼ごはん14:00

大好きな醤油ラーメン❤️


日頃ちくわとか鯖缶とか笑

しか食べないとこの一杯が

激うまで幸せ時間になります♪


ギックリ腰がまだ治らず

医大の先生に強めの痛み止めを

おねだりしました笑

少しは、楽になるかな〜


今日も1日お疲れ様でした😊