小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

4月7日

昨日0:30譲渡契約書を作っていたら

いつもお世話になっている方から電話


明日通り道だからボスを預かって火葬

してくれるとの電話

事情を話ボスがここに居ない事を伝えた

明日朝早いのにわざわざ連絡を頂き感謝です…

お互い無理しないように…

と話して電話をきった


今日は、午前中里親さんにトライアルするか保護猫に会ってもらった

良い返事が来る事を願う…


午後は、譲渡予定猫ちゃんのカード作り


先ずは、6枚子猫組を完成



TNRした山の猫ちゃんも

元気にしています


夕方電話がきて子猫5匹産まれている

どうしたら良いか…

昨日も1件ありましたが…

出産ラッシュの時期…

外飼いをしていて避妊去勢手術をしていない…その家の方は、産まれたら川に捨てると話すので隣の家の方が私に電話をしてきたが…確実に譲渡できれば預かれるけどなかなか現状難しく…

今の時期出産ラッシュ…

全て受け入れてしまえば私がパンクしてしまう事をお伝えした

そして補助金があるので避妊去勢手術をしてほしい事も話したが…


今日も1日お疲れ様でした😊