小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

4月1日


本日町の広報誌に地域猫の記事が

掲載されました

私は、この黒バックの記事が

とても気に入っています

強く訴えている事を表しているよう

で心の中のような…

今の現状のような…

素敵な記事にしていただけた事

感謝しています


私どもにゃんともメンバーが署名を

集め野良猫の避妊去勢手術助成金

を求め町議会に提出し可決されました

他市町村より遅れていた私の町

やっと一歩歩みを進めることが

できました


さてここからです


風邪をひいている場合じゃないぞ私!

やることは、山ほどある…


次は、譲渡会

仲間がいるから前に進めています!

今週も忙しいぞ〜


今日も1日お疲れ様でした😊