小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月17日


今日も明るくなってから外猫ニャンズ

開放

1時間後雪がちらつくので

湯たんぽ入れて猫部屋に入ってもらいました。


みぃちゃんは、まだ帰宅せず。


サバトラちゃんも帰宅せず。


今夜から寒波がやってくるようなので

山の猫ちゃんにも寝床をセットして来ました。入ってくれるといいな…


午前中一人暮らしのおばあちゃんに

餌を届けに行って来ました。

2匹おばあちゃんと一緒に暖かい

お部屋で過ごしていました。

私が行ってプチパニックになり外に

出そうになりましたが💦

大丈夫でした。



主のぶり半額でゲットしました


午後は、1週間の主保存食作り




これで温めるだけで1週間食べれます。


今日もお疲れ様でした♪