小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月30日

肉球ケガしていたみぃちゃん

傷口が塞がってきたので

遠くに行かないように見守りながら

久しぶりにお散歩しました。

暖かい日差しに

みぃちゃんお散歩満喫しました。




YouTubeを見て下さってる方から

フード等のご支援を頂けると

連絡がありました。

とてもとてもうれしかったです❣️

貴重なお金と時間をにゃんともに

頂ける事に感謝です。

ありがとうございます😸💕


先日亡くなったビルの猫ちゃんを

お世話して下さった親子さんから

お電話があり今までの様子などを

話して下さいました。

話しながら思い出し涙され…

可愛がって頂いた事が伝わりました。

今後にゃんともの活動に力を貸して

頂けると話して下さいました。




YouTubeでは、コメントにご意見を頂きました。

考えさせられる内容でした。


私に出来ること

にゃんともとして出来ること

町として出来ること

命を救うこと

募金を頂いたことで目に見えて恩恵を求められること

募金の趣旨は、TNRをするための募金

そのために捕獲器とキャリーを購入

募金をご協力頂いた店舗には、募金金額と内訳の説明用紙を配布している…

恩恵…


今年もあと1日で終わります


今日も1日お疲れ様でした。