小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

1月10日


今日は、にゃんとも取材がありました。

メンバーに声かけをして

平日なので来れる方だけ

協力頂きました。


にゃんともが目指すところ

だったり…

現状をお話しさせて頂きました。

取材中もお腹を空かせた猫ちゃん達が

ウロウロ…

餌場を警戒しながら食べては…

逃げての繰り返しでした。


まだまだにゃんともは、やっと一歩

踏み出したくらいしか活動が出来ていないので踏ん張りどころでもあります。


またたびのおもちゃ売上頂きました。

ドライフード買えます♪

有難いです。


今日も1日お疲れ様でした😊