小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

1月16日


猫部屋に住んでいる子猫の三毛猫ちゃん

昼に猫部屋に入れようとしたら

呼んでも来ない…

雪は、降ってるし…

風もつよい…

私も昼ごはんを食べて仕事に行かなくてはならないし…

焦る気持ちがありましたが…

サバトラちゃんが帰って来ない事があってから…諦めないようにしているので

雪と風の中30分探して呼んで

やっと見つけたらびしょ濡れ…


雪で道がわからなく川に落ちたか…


警戒心が強いので今だに触る事も困難な三毛猫子猫…

拭いてあげたいけど…


仕方なく

カイロをいつもの倍いれて


仕事に行きました。


夜様子を見に行くと

3匹ちょこんと顔を出してくれました。

寄り添って暖かくしていました。


良かった…



山の猫ちゃんは、鳥さんを

射止めたようで…

羽を私に見せてくれました…




昨日斜めになって歩けなかった

ミュウミュウは、大丈夫です。

このまま症状が落ち着きますように…


今日も1日お疲れ様でした😊