小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

1月22日


師匠からご支援頂きました。

師匠も保護猫活動されています。

にゃんともがまだ活動らしい事も

出来ずにいる時お金と知恵を私に

授けてくれました。

それからずっと定期的に支援して

頂き気にかけて頂いています。

本当に有り難く…

申し訳ないとも思い…

ながらも甘えさせて頂いています。

恩返しは、にゃんともが団体として

成果をあげること!と思い日々活動しています。

いつもありがとうございます😊😺



猫部屋の子猫3匹

ずっと赤い目脂をちゃんと

取らせてくれず…

治りそうで治らないを繰り返していましたが外に出さなくしてから私との距離が近くなりしっかりと取らせてくれて

目薬もちゃんと出来るようになりました。🐈‍⬛写真の2匹だけですが…

三毛猫大ちゃんは…まだチョンと触っただけですが触れた事は、進歩です♪

手術までゆっくり人馴れ出来るようにしていこうと思います。


今日も1日お疲れ様でした😊