小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

1月24日

本日本業お休み


午前中に餌やりをお願いしている

おばあちゃんの所へ約1カ月分の餌を

届けて近況を聞きTNRに向けて餌やりを

お願いしてきました。


その後ビルの猫ちゃんの日中状況を

聞きに行き餌場の状況など話して来ました。


1月副業収入…

もっと働きたい所ですが…

体調と相談しながら…

私の大事にしている招き猫

みぃちゃんに似ている事に

今日気がつきました❣️

丸くなってきて何か見覚えが

あるな〜と思っていて

招き猫だと気がつきました♪

かわいいです❤️


休みは、あっという間で…

やりたい事も全て中途半端で

休みが終わります…



今日の夕飯

ちくわにお餅を入れて焼きました♪

焼肉のタレで味付け

美味しかったです♪


今日も1日お疲れ様でした😊