小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

1月31日

1月も終わりますね…

早い。。。


今月外猫保護猫餌代先月より

約10,000円節約出来ました❣️


ご支援頂いた結果です❣️

本当にありがとうございます。


ビルの餌場は、階段脇に設置させて

頂いてました。

今回清掃業者が変わるとの事で

ビルのオーナー様から連絡が来ました。


タイルの上に餌が溢れていたり

肉片?か何かがタイルにたくさん

落ちている?

とのお話でした。

人様の玄関を汚しているような状態

ですかね…大変申し訳ないです…

無理を言って会長様に餌場をお借りして

いるのでルールを守らないと

餌場を貸して頂けなくなるので

こちら側としても掲示をして

餌をやらないと周知していますが…

なかなか難しいですね…

餌場を変えても猫ちゃんが

来て食べてくれたので良かったです。


今日も1日お疲れ様でした😊