小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

2月21日

本日本業お休み


午前中は、確定申告してきました



夜、外猫の依頼があり行って来ました

お腹を空かせた猫ちゃんが

9匹いました…

依頼をしてくれた方は、

餌やりをすることに引け目を感じ

しかしこの子達を裏切ることもできず

心を痛めていました…

ひとりでずっと悩んでいたそうです

そんな時に広報誌でにゃんともを見て

連絡をくれたそうです


餌やりをしたらTNRをして地域猫に

することを説明して

しばらく残らない量のドライフードを

あげて頂くことをお話ししました。

慣れたらTNRして地域猫に出来るように

してあげたいと思います


手作りの野菜ケーキとお手紙を

頂きました

有難いです…

まだまだ保護が必要な猫ちゃん

たくさんいます…


今日も1日お疲れ様でした😊