小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

2月24日

猫部屋3匹無事帰って来ました❣️

マイクロチップも入れました

怖くて…怖くて…

猫部屋に戻ってもしばらく

落ち着きませんでした…


よく頑張ったね❣️


ピンクのキャリー2個は、支援品

とても助かりました

ワンちゃんが使ってたそうです

これからもTNRする時に強い味方です


TNRする猫ちゃんが次々控えているので

主は、節約生活…



2月の主の食費頑張りました💪

2月5,829円

1月8,338円


いつもよりかなり節約出来ました✌️


これも全てのみんにゃんが生きやすい

世の中にするため


明日は、メス2匹手術前入院です



今日も1日お疲れ様でした😊