小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

2月25日


保護猫メス2匹避妊手術のため

前泊です

食欲旺盛の2匹

絶食があるので

前泊にしてもらいました

ビビりすぎて腰が…抜けてました

怖いよね…

これでビルから保護した子猫は、

全て避妊去勢手術終わります

今回メス4匹オス1匹

マイクロチップをつける事で補助金が

出るのでマイクロチップ代金も発生

します。。。

補助金メス5,000円オス2,000円

マイクロチップは、たしか1匹5,000円

オスに関しては…補助金じゃないかもね

しかしマイクロチップは、必要だと思うので付けていこうと思います。



祝日もあったので

コツコツと販売する

おもちゃ作りが出来ました


県に意見をメールで提出も

出来ました


やりたい事が出来た充実した

祝日でした


今日も1日お疲れ様でした😊