小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月23日

今日は、13:00まで仕事

それから地域猫たちに餌やりをして

13:30猫部屋に入れようとしたら

メスの子猫三毛猫がいません…

どこからか…鳴き声…

物置の梁の所から降りられず

あっちに行ったりこっちに行ったり…

車の屋根にクッションを置き

ここに降りてと言っても

怖くて躊躇して降りません💦

すでに14:00…


チュールを持って来て誘い

やっとJUMP…

降りることが出来ました💦

無事猫部屋に入れて


今度は、みぃちゃん

私を見るなりダッシュ💨

私が帰る素振りをすると寄って来ての

繰り返し、、、


あの〜主は、

お昼ご飯食べれませんよ…


やっとこさみぃちゃんを物置に入れ

ひと安心…


神様が居ました❣️

ビィ君パパがケーキを持ってきて

くれましたぁ♪

有名店の美味しいケーキです♪


ここ数日15歳の白猫ミュウちゃんが

お口が痛くてご飯たべれないので

痩せて来てしまい心配なので病院へ

抗生剤の注射をしてもらいました。

3日後麻酔して処置するか

判断するとの事。


注射したら少し良さそうです


雨の日びしょ濡れで私に寄って来た

子猫でした…

この子は、癌の手術もしています。


穏やかに過ごせるようにケアしていきたいと思います。