小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月24日

たくさんの、クリスマスプレゼント

を頂きました♪

猫愛❤️溢れるご支援

ありがとうございます😸😊

ニャンズは、幸せです♪

主の私にまでみなさん寒さと食を

気遣って頂き私まで幸せです♪






サバトラちゃん今日で2週間…

ずっとのお家で暮らしていますように…




シニアのミュウちゃん

昨日注射をして

今日は、食欲旺盛でした♪

良かった♪

寒さ対策に師匠から洋服を頂き

暖かそうです💕

流石師匠❣️やっぱり神です💕


みなさんに支えて頂き活動が

出来てます。

みなさんのお陰でたくさんの

猫達の幸せな顔が見れます♪

ありがとうございます😸

そして

メリークリスマス🎄


お疲れ様でした♪