小さな町の保護猫活動記録

小さな町で保護猫活動をしています

12月25日

今朝は、朝からドジ

パウチを温める鍋に水を入れずに

パウチだけ入れて火をつけた🔥

とける臭いがして気がつく💦


朝、みぃちゃんの所に行ったら

みぃちゃん寝ていて寒いのかな?

具合悪い?

少ししたら起きて来たので大丈夫かと

思っていたら…

夜足をかばって歩いているので

抱っこして足をみたら

肉球に傷をみつけて切れているのか

見ようとしたら猫パンチを瞼にくらい

流血。。。流石野良育ち目を狙ってくるワセリンで止血…

明日は、前髪下ろして仕事に行こう



年末仕事も激務で夕飯は…

ふりかけご飯とカール笑

美味しかったです笑




今月の副業は、↓


週1で1か月4回だけだったので

仕方ない…

しかしフード代になる❣️



今日も1日お疲れ様でした♪